今日はピクシーに初めてのシュシュ達を納品しましたキラキラ
〒 150-0001東京都 渋谷区神宮前5-47-10 ナオイビル4F
03-3797-4750

合計7個ですガチャピン
(本当は8個だったけど写真撮り忘れた~~!!)







このシュシュを作るのも、はっきりいって自分が飽きたら終わります(笑)
あたしってば熱しやすく冷めやすいタイプなので心
わかりにくだろうけど、実際は激かわでっせーーキティちゃん


chobiwan-loveさま
台湾いいんだぁ~!
それは楽しみです☆
物価も安いみたいだしぃ~!
うちの猫はいっつも暑くてフローリングにぺったり張りついてます(笑)

ミルクティーさま
飲茶!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
大好きですわ!!!!!!!!!!!!
お茶っぱとかいっぱい買ってくるっちゃ!

ひなちゃんへ
あたしもそこテレビで見たよー!
市街地から近いのかな?

愛奏音さま
肉球やばいかも!!
想像するだけでかわいそうになるわぁ~。

SKY ONEさま
それが千と千尋のとこかな?
是非行きたいです!!

のびさんへ
そうやった!大阪は地獄やった。。。
実家に帰るのは暑さが和らいでからにしよかな。。。

Dream plannerさま
旅行はリフレッシュになりますよね!!
すんごい楽しみやわさ☆

yukaricacoさんへ
ほんとアロママッサージ気持ちいいよね!!
あたしもまた行きたいよぉ~☆

mya-さま
本当!!!
その電話は間違いなくあたしだわ(笑)
これからも是非応援してくださいね!!♪