さきちゃんとまりこはんためにオーダーで作ったシュシュちゃんるん♪
これはかわゆい!!
モヘアもベージュにラメラメちゃんもキラキラ
渡すのが楽しみ!!

今日またまつ毛パーマ世界一のpixyにいったんだけど、モクさんがお店におかない?だって心
ネット販売じゃなくて表参道のpixyに置いてもらおうかなとキャッ☆
その場にいたお客さんからも注文入っちゃったしルンルン
ひたすら編むでぇ~~!


でも新作の詩もちゃんと書くからねミスバニー


karenさま
あたしは青!!
でもネットで見てたらアクアブルーみたいなのとか色々あった!
ほしぃね☆

とんかちさま
はじめまして!
昔から応援してくれてるんですね!
うれしぃな~!
もしかしてとんかちさんって手のひら黄色くないですか?

愛奏音さま
最近ほんとパーティガールだったわ(笑)
夏はイベントいっぱいだね!!
8月も遊ぶぞぉーー!!

ちこちゃま
変顔はみんな大得意だよ(笑)
仲良しであたしも嬉しい!!