これはハマジの作り方を真似たゴールドピンクのバージョンカレシ
サーモンピンクのコットン毛糸で作ってみたよきらきら
もう人にあげちゃいましたがドキドキ

色々作りたいのがあるの~~ニコちゃん
でもあまり時間がなくて編みきれてないよ~~カールおじさん

あたしも自分デザインのやつ見つけて作ろうガッツ



わた目へ
ほんとパーティ楽しかったよ!!
楽しすぎて家に帰っても寝れなかったわ!
フカヒレで脂ギトギト??
そんな事なかったよ~♪

まささんへ
ほんと!!
ラベルも良いよね!!
おげ!おげ!
時間の合間みて作るわ~~☆

ひまちゃんへ
ハリーポッタおもろいよ!!
でも登場人物多いから前の予習してみるのをオススメします!!
いや~、次回作が楽しみや!

愛奏音さんへ
食感はツルルンって感じ!!
うまいよ~~☆
あ~、また食べたい!!

にこさんへ
絵文字はアメブロにあるやつだよ!
「みんなの絵文字」ってやつ☆
かわゆいのがいっぱいあっておもろい!!