今月号のJILLEでリップクリームの作り方を掲載したんだけど、だいぶ前のコメントに(ゴメン!)
どこで材料買うのか教えてっていうのがあったので紹介しておきますね豆の精・喜

雑誌に載っけてたやつは、みんなアメリカから個人輸入したやつで
マンテンハーブローズ
http://www.mountainroseherbs.com/

Liberty Natural Products
http://www.libertynatural.com/

でした。
でも送料も高いし、英語だし購入するの大変なので手軽なオレンジフラワーさんをご紹介。
http://www.orangeflower.jp/

ここは発送も早いし、品揃えもいいので使いやすいと思いますわ~心


そして簡単な作り方の分量もご紹介!!

リップクリーム(2本分)

アボカドオイル(ホホバオイルやお好みの油でもOKです)8ml
ココアバター2g
ミツロウ4g

精油2滴

あたしの作り方とはちがうんだけど、これはポピュラーな作り方なのであひる

あたしはツヤツヤさせるためにキャンダラワックスを使用してますキラキラ

まずは一回作ってみて進化させてみてくださいたーらこー♪たーらこー♪たーらこー♪