こんばんは。中の人です。


このブログ、ナカノヒト1人で書いてるのではじめの挨拶で中の人ですっていわなくてもいいんじゃないかなんて思いもしたけどそうすると他に挨拶考えなきゃいけなくなるし今は新しいの考えるのめんどくさいのでこのままでいこうと思った今日この頃。



今日は幼稚園に遊びに行ってきました。

勿論自分が卒園したところです。

母校訪問ならぬ母園訪問(?)ってやつです。



久しぶりに会った先生たち、変わってる先生方もいれば私がいた頃からずっといる先生もいらっしゃって。

ちなみに私が3年間でお世話になった先生方は全員いらっしゃいました。



自分の近況と、やりたいことを話したり、思い出話をしたり。

とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。



そして最近、嬉しいことに色々な方と繋がらせていただいてて。

子どもの居場所等の活動に関わっている方と連絡先を交換させていただいたり、そういう場所に伺ったり、、、


毎日、ワクワクしっぱなしです!



今はなんやかんやあってあまり遠くや県を跨ぐ移動はできませんが、自分にできることをぼちぼちやっていけたらと思っています。








そういえば、私最近アメンバー限定で公開のブログを作りはじめたんですよね。

そこには自分のやりたいことをいつもよりちょっと具体的にかいたり他にもなんやかんややってみたりしちゃおうかななんておもったりおもわなかったr((くどい




最後にタイトル絡みの話題をひとつ。

今回ご紹介するのはこのボカロ





ダイナミック自演ズ さんの ∞まわる∞

この曲、(おそらく)回転寿司がモチーフとなってるものなんですね。

メロディもリズムもMVもボカロちゃんたちの掛け合いもほんと大好きで何回もリピしちゃうしそのあと魚介食いたくなるしらっきょらっきょいいたくなるし(動画見ればわかります)ほんともうとにかくボカロたちがかわいすぎるんです(一息)

この曲のなかにタイトルのちゃわんむし☆はでてきます(☆があったかどうか自信ないんだが)


オギャって、バブって は別の曲にあります。探してみてください。

ちなみに同じ方が作られてる曲です。


いつか答え合わせします。いつするかはわかりません。いつか、です。

お楽しみに。





それではまた。