こんにちは、ネイリストの石原です。

いつもご愛顧いただいていますお客様、すでにご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、ネイルサロンいろは は2016年10月24日(月)をもちまして、誠に勝手ながら、一身上の都合により長期のお休みに入らせていただくこととなりました。

9月26日で、ネイルサロンいろは は4周年を迎えることができました。
ここまで続けてこられたのも、ひとえにお客様のおかげだと、感謝してもしきれません。。。
これまで沢山のお客様にご愛顧頂き、ありがとうございました。

再開時期は現時点で未定ですが、アメーバブログ http://ameblo.jp/iroha-nail/ にて皆様にお知らせさせていただきます。
(※ホットペッパービューティーの掲載は10月26日までとなり、店情報やブログなどは消えてしまいます。)

電話も不通となりますので、何かございましたら iroha_nail@yahoo.co.jp までお願い致します。
(※ご返信にお時間がかかる場合がございます、ご了承くださいませ。)

長期休業まであと僅かの営業となってしまい、いつもご来店いただいております皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、引き続き宜しくお願い致します。

10月からは『4周年感謝キャンペーン』と題したキャンペーンを2つご用意いたしました!
第1弾として、定額メニュー『感謝キャンペーン』のデザインを通常よりも1つ増やし、4種類の中からお選び頂けます!!!!…“4”つながりです♪
第2弾は…当店のポイントカードの残ったポイントを利用したスピードくじの開催です!
ハズレなしで、指先に優しいグッズなどをご用意しておりますので、ぜひご来店いただければと思います。

長文になってしまいましたが、、、残りの日々も、精一杯頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。