いろは店内にいたら、心地良い、そして楽しげな音楽が聴こえてきました音譜
お客様がお帰りになったころ、また聴こえてきたので
思わずカメラとおサイフ片手に浅草神社の方へ見に行くと、、、

Japanese Nail Salon いろは スタッフ日記
昨日から開催中の『復興市』。
七五三のお参りの方も含め、たくさんの人で賑わっていました音譜

Japanese Nail Salon いろは スタッフ日記
気仙沼、石巻、北岩手、会津、七ヶ浜の地域の方々が
水産加工品・農産物の販売をされていました。
どのブースも大盛況!!

Japanese Nail Salon いろは スタッフ日記
お店の方のTシャツが可愛かったので撮らせていただきましたカメララブラブ
ふと商品を拝見したら…スタッフIの大好物の『冷麺』が!!
『じゃじゃ麺』は食べたことがないので、ひと袋ずつ買わせて頂きました~にひひ
そしてこのキャベツのタレはキャベツ農家の方が考案されたそうで、
味見させて頂いたのですが、とっても美味しくてコレも即買いDASH!
食べるのが待ち遠しいですラブラブ

Japanese Nail Salon いろは スタッフ日記
音楽の正体…ジャズオースケトラの演奏会でした音譜
「上を向いて歩こう」やチャリティーソング「花は咲く」など、
心癒される曲から思わずスイングしちゃうようなジャズの定番曲まで、
生の音が体にズンズン響いてとても楽しかったですニコニコ