はい!11日目になりました
今は課題を終え
日課シリーズを終え
洗濯の乾燥待ちです
今日は肉じゃがを作りました…
が!!!!!
ご飯を丸焦げにするという
大失敗
タイ人のフラットメイトの
Shinが助けてくれました(@_@。
まあ最近というか
着いてから
問題無さすぎるので 笑
ここらで少し
やらかさないとネ
笑
挙句の果てに炊飯器まで
貸してくれたので…
ばっちり白米食べれました
本当に面倒見がいい
今日は少し
フラットメイトの輪に
馴染むことができました
落ち着かなくて
若干避けていたけど
これはこれで
笑
来月からフラット変わるのが
本当に嫌です
肉じゃがの写真
撮るの忘れたので
明日載せますが
今日は代わりに(?)
ジョギング中の綺麗な空を
ピンク色で
すごく綺麗でした
電線が全然無いし
高い建物も少ないので
空が広いです
明日はプレゼン!!
頑張るぞ〜
ではでは
