はい!11日目になりましたおすましペガサス

今は課題を終え
日課シリーズを終え
洗濯の乾燥待ちですセーター



今日は肉じゃがを作りました…
が!!!!!

ご飯を丸焦げにするという
大失敗笑い泣き


タイ人のフラットメイトの
Shinが助けてくれました(@_@。


まあ最近というか
着いてから
問題無さすぎるので 笑

ここらで少し
やらかさないとネキョロキョロ


挙句の果てに炊飯器まで
貸してくれたので…
ばっちり白米食べれましたキラキラ

本当に面倒見がいいハート


今日は少し
フラットメイトの輪に
馴染むことができましたUMAくん

落ち着かなくて
若干避けていたけど
これはこれでOK

来月からフラット変わるのが
本当に嫌ですもやもや



肉じゃがの写真
撮るの忘れたので
明日載せますがカメラ

今日は代わりに(?)
ジョギング中の綺麗な空を照れ


{81E128FE-7991-440A-A260-C6F4D6ABCE46}


ピンク色で
すごく綺麗でしたハート

電線が全然無いし
高い建物も少ないので
空が広いです晴れ



明日はプレゼン!!
頑張るぞ〜滝汗



ではではオカメインコ