こんにちは!

大変ご無沙汰しております泣くうさぎ


ミュージカル『東京ラブストーリー』

先日無事に東京公演千穐楽を迎えました花束

劇場に足をお運びくださった皆様、東京ラブストーリーカンパニーを応援してくださった皆様、ありがとうございました。



まずは、無事に東京公演全26回を終えることができて、ほっとしております。

支えてくださった皆さま、本当にありがとうございました。



歌稽古、本稽古、そして東京公演、と、目まぐるしく過ぎていった怒涛の2ヶ月。

毎日変更される台本や歌詞、メロディーに、翻弄され、産みの苦しみを味わいつつも、刺激的なお稽古に幸せを噛み締めておりました。

あっという間でした…


そして何より、お稽古のときから海キャストの三人には、沢山支えてもらって助けてもらいました。




「より良くなるためにはどうすればいいか」毎日話し合いながら四人で “集団下校”したり、開幕前に不安なときはみんなで励ましあったり、グループLINEで何気ない出来事もいつも共有し合ったり…

本当に仲が良くて、心強い同世代の素晴らしい役者さんたち。

今回一緒に作品を作っていくことができて、幸せでした。


なんだか、大千穐楽のような雰囲気になってしまいましたが…(笑)、まだまだ、1月末まで、大阪、愛知、広島、と「東京ラブストーリー」の旅は続きます!

まずは昨日(12月23日)より、梅田芸術劇場シアター・ドラマシティにて、大阪公演が開幕いたしました。



私たち海キャストは、

✳︎12月24日(土)17:30開演

✳︎12月25日(日)12:30開演

の2公演です。


本日24日は、海組男子たち、永尾完治役の濱田龍臣くん&三上健一役の増子敦貴くんのアフタートークショー、明日25日は、クリスマススペシャルカーテンコール(抽選会あり)がありますので、そちらも是非お楽しみくださいねニコニコ


大阪の皆さんと素敵なクリスマスイブとクリスマスを過ごせること、とても楽しみにしていますクリスマスツリー



すっかり寒くなりましたので、皆様暖かくしてお身体にお気をつけてお過ごしくださいねニコニコ

ではではバイバイ