こんばんは星

2月も残り数日ですね。

あっという間で、びっくりです…!

皆様、いかがお過ごしですか?


さて、遅くなってしまいましたが、、

ミュージカル『笑う男 The Eternal Love -永遠の愛-』

2月19日に、無事に東京千穐楽を迎えることができましたお願い



ご観劇くださった皆様、笑う男カンパニーにエールを送ってくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!



無事に東京千穐楽を迎えることができたのは、沢山サポートしてくださったスタッフの皆さん、共に支え合い励まし合ってきたカンパニーの皆さん、そしてなにより、感染対策に協力してくださりご観劇くださったお客様や、笑う男カンパニーに心をお寄せくださった皆様のおかげです。


本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。


今回、1公演1公演、無事に上演できることがどれほどありがたいことか、改めて気づきました。



いつも、ラストシーンの最後の一音が終わり、舞台上が暗転するときに、セリの上で、「あー!良かった!今日も無事にできたね!!」と、浦井さんグウィンプレンと、喜びを噛み締めていました泣くうさぎ

カーテンコールでの皆様の温かい拍手、ずっと忘れません。

本当にありがとうございました。


(東京千穐楽カーテンコール映像はこちらからご覧になれますニコニコ)


Wデア飛び出すハート

なっちゃんこと、真彩希帆さん。

お稽古のときから本当に優しくしていただいて、

役作りのことだけでなく、お仕事のことや、プライベートのことまで、沢山一緒にお話ししてくださって、本当に大好きなお姉さんです花

いち女優さんとしても、いち女性としても、本当に尊敬するなっちゃんに、出会えたことに、感謝しています赤ちゃんぴえん


まだまだ書ききれないほど沢山の想いが溢れてきますが、大千穐楽を迎える日まで、大切に心に置いておこうと思いますにっこり

大阪・博多公演も、大好きな “一座”のみんなと、無事に元気に駆け抜けられますように…キラキラ


(お写真は東宝演劇部公式よりカメラ)


まずは、3月11日より、梅田芸術劇場メインホールにて、大阪公演が開幕いたします

昨年2月の『パレード』以来の梅田芸術劇場さん。

メインホールは、3年前の『レ・ミゼラブル』以来ですフランス


父方の実家が宝塚なので、子どもの頃は帰省するたびに宝塚大劇場や梅田芸術劇場で舞台を観ていました。

そんな思い出のある関西で、舞台に立てること、いつもとても嬉しく思っていますにっこり

精一杯がんばります!

関西の皆様、どうか楽しみにお待ちくださいスター



大阪公演まで2週間。

やることいっぱい。元気いっぱい、頑張ります!ニコニコ


皆様もお身体にお気をつけてお過ごしくださいね星

ではでは!



おまけカメラ


ロングヘアが特徴的なデアですが、楽屋では、いつもアップスタイルですニコニコ


出番までの間、動きやすいように、ヘアメイクさんがぱぱっとまとめてくださっていますお願い感謝です。。

浦井さんグウィンプレンにいただいたクマちゃんチョコと共に…🧸


熊谷彩春


ーーーーー

ミュージカル『笑う男 The Eternal Love -永遠の愛-』2022PV【舞台映像ver.】も公開されています!

是非ご覧くださいニコニコ

ミュージカル『笑う男』2022PV【舞台映像ver.】