こんばんはニコニコ

5月も残りわずかとなり、最近はだいぶ温かくなってきましたね!


さて、昨日、ミュージカル『レ・ミゼラブル』2021年公演本初日の幕が上がりましたフランス


劇場に足をお運びくださった皆様、エールを送ってくださっている皆様、本当に本当にありがとうございます。



今年2月からはじまった、エコール(歌稽古)、そして本稽古。

どうか!この作品をお届けできますように…!と、日々願いながらお稽古に励んでまいりました。


徹底した感染対策のために様々な工夫を施してくださったスタッフさんをはじめ、本当に沢山の方々のお力添えがあって、昨夜、無事に幕を開けることができました。

そして、ご来場くださった皆様の劇場での感染対策へのご協力、本当にありがとうございます。


満席の帝国劇場と、暖かい拍手に、胸がいっぱいになったカーテンコールでした!!


(↓昨夜5/25(火)帝劇本初日カーテンコールの映像です)


バルジャン役の福井さんや、演出のクリスさんのお言葉を胸に刻んで、大千穐楽まで走り抜きます。

クリスさんは本初日の終演後、イギリスに帰国されました。
2019年に引き続き、再びコゼットを演じるにあたって、沢山壁にぶつかったり悩んだりしましたが、開幕直前まで(そしてプレビュー公演が開幕してからも)ひとつひとつクリスさんが丁寧に熱心にお稽古してくださり、コゼットへと導いてくださりました。
本当に感謝しています!!
いただいたノートをしっかりと心に、これからも日々コゼットと向き合って、最後の最後まで深めていけたらなと思います。

大千穐楽まで5ヶ月間、精一杯コゼットの人生を歩んでいきますニコニコ

さて、明日はソワレ公演に出演いたしますフランス
明日も精一杯頑張ります!
ご来場される皆様、劇場でお待ちしております!


熊谷彩春