おはようございます星

お待たせいたしましたキラキラ

皆様にずっとお伝えしたかった公演情報が、昨日解禁されました...!

 

2021年ミュージカル『レ・ミゼラブル』にコゼット役で出演させていただきますフランス

2021年5月21〜24日プレビュー公演、5月25日〜7月26日東京(帝国劇場)公演、8〜10月全国ツアー(博多・大阪・松本)公演です!

 

 

「私の人生がはじまった」そんなこの作品に、再びコゼットとして戻ってくることができて、本当に本当に幸せです!

 

初舞台を踏ませていただいた2019年公演、

新しい世界で右も左も分からず、私に務められるのかな...(>_<)という『不安』と、幼い頃から大好きだった作品の世界でコゼットとして生きられる『幸せ』、でいっぱいの毎日でした。

温かい拍手を送ってくださったお客様、沢山助けてくださったカンパニーの皆様、応援してくれた友達や家族のおかげで走り抜くことができた、私の人生で一番あっという間に過ぎていった8ヶ月間でした。

「もっともっとコゼットとして生きたかったな。」「お芝居でこういうこともしたかったな、ああいうこともしたかったな。」と2019年公演の後もずーっとレミゼのことを思っていたので、また出演させていただけることになり、本当に嬉しいです。

 

2021年公演は2期目ということで、もっと沢山のことに挑戦して、より深く役を理解し、パワーアップしたコゼットを皆様お届けできるように、精一杯頑張ります!

 

2019年公演で高校生のぺーぺーの私に優しくしてくださり沢山頼らせていただいた大好きな先輩方と再び、そして2021年公演の素晴らしい新キャストの皆様と新たに、ご一緒させていただける喜びを噛み締めながら、「新たに熱い」レ・ミゼラブル2021カンパニーの一員として、精進してまいります!

 

昨日、帝劇の前を通ったので、2021年のレミゼのポスターとパチリしましたカメラキラキラ

 

最後に、解禁後に沢山の嬉しいメッセージや、TwitterやInstagramでのリプライ、DMなど、本当にありがとうございますおねがい

一つ一つすごく嬉しくて、頑張るぞ!!と、パワーをいただいております(T-T)

 

皆様とまた劇場でお会いできる日を、心より楽しみにしておりますルンルン

 

熊谷彩春