こんばんは星

皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は、毎日元気いっぱいに過ごしています爆  笑

レッスンを受けられる時間も今までより増えたので、歌に、お芝居に、体力づくりに、、、と、スキルアップできるように、日々頑張っています!

 

さて、お知らせです!

来週7月8日(水)に、夜明けの劇場Theatre at Dawnさんの「Project to GO」の一環として開催される、オンラインのトークイベント「HOUSE IS OPEN」の第二弾

『U-25の女優たちのはなし』に出演させていただきます。

いつもお世話になっている唯月ふうかちゃんと、トークさせていただきますキラキラ

 

学生時代からデビューするまでのお話や、自分自身とミュージカルとの関わり、『レ・ミゼラブル』『天保十二年のシェイクスピア』のお話、などなど、私たちの世代の視点で楽しくお話しできたらな、と思っておりますルンルン

 

初めてのオンラインでのトークイベント、沢山の方にご覧いただけたら嬉しいです照れ

 

=====

HOUSE   IS   OPEN  #2
U-25の女優たちのはなし

第2回目となるHOUSE IS OPENのテーマは「U-25(25歳以下)で活躍する女優たち」。
10代の頃から様々な作品に出演されているお二人に舞台女優として活躍するまでの経緯や、学生時代を振り返り、舞台を目指す学生のみなさんにも参考になるお話はもちろん、若い方やはじめて観劇をする人におすすめしたい作品や観劇スタイルについてのお話、共演作である「レミゼラブル」、「天保十二年のシェイクスピア」での共演エピソードなどなど、幅広くお話を伺います!

​出演: 熊谷彩春 唯月ふうか
MC: 大越弥生
日程:7月8日(水)
時間:19:45開場 / 20:00開演 (約1時間)
会場:Zoomウェビナー配信 (IOS/Android端末よりご参加いただけます)​
料金: ¥2500 (税込)※ウェブ決済

 

=====

イベントの詳細やチケットの購入方法などは公式HPをご覧ください。

 

皆様のお越しお待ちしております星

 

 

熊谷彩春