こんばんは流れ星
ブログ更新が遅くなってしまい、すでに札幌公演が開幕してしまいましたが、、、博多公演のことを書きたかったので、だいぶ遅れてですが、アップしますアセアセ

博多公演をご観劇いただいた皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!
また、お花やプレゼント、お手紙も、本当に本当に嬉しかったです!
ありがとうございますおねがい
楽屋の前に沢山のお花を置かせていただき、とても華やかで、いつもうっとりしていました。
本当にありがとうございますラブ

さて、博多公演は、My初日の初っ端から、初めてのマチソワ、そして6公演連続出演(舞台稽古を含めれば8回連続びっくり)でした。
初めての経験でしたが、大好きなレミゼカンパニーの先輩方がすれ違う度に「頑張れ!」と声をかけてくださったり、甘いものを差し入れてくださったり、終演後の出待ちやSNSで皆様が温かく応援してくださったおかげで、元気に、ハプニングなく、乗り越えられました。
ありがとうございます赤薔薇
それにしても、地方で毎日のようにマチソワをこなしているアンサンブルさんの凄さを、改めて感じましたびっくり
とある日のマチソワ間に未伶雅さんとロビーで、博多座限定の観劇シューコーヒー

博多は、小学生の頃に一年弱住んでいた、思い出のある土地ですおねがい
当時、キャナルシティ劇場にて劇団四季の『サウンドオブミュージック』に子役で出ていたのですが、7年経った今、再び博多の舞台に、次はコゼットとして戻って来れて、本当に幸せです。

とある日の終演後に、当時の子役仲間とキャナルシティに行ってきましたルンルン
レミゼの終演後に出待ちで「彩春ちゃんのルイーザ観てたよ!」と声をかけて頂くことも多くて、びっくり&嬉しかったです…!

そしてそして、博多もまた、美味しいものもが沢山あって、幸せでしたラブラブ
本当はお写真を全部載せたいのですが、ブログに載せられる枚数が限られてたので、また別の機会に…ぐすん

休演日には、エポコゼでカフェ巡りをしたり…


終演後にタピ活したり…

水族館のクラゲに癒されたり(クラゲ大好きなんですラブ)…
博多を満喫することができました照れキラキラ

また、博多でラストの組み合わせのキャストの方々も沢山いて、博多のMy千穐楽のカーテンコールでは思わず涙…ぐすん
福井さんパパおねがい
いつもお父さんのように温かく見守ってくださり、わからないことだらけの私を、優しく支えてくださりました。
感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ
小学生の頃に、何回も舞台で拝見させていただいていて憧れていた、福井さんと、今回父娘としてご一緒させていただけて、本当に嬉しいです。
またご一緒させていただけるように頑張ります!

ジャベール役の伊礼彼方さんニコニコ
数えてみたところ、全プリンシパルキャストの中で、1番組み合わせが多かった彼方さん!!
舞台上では残念ながら、顔を合わせてお芝居するシーンはほとんどありませんでしたが、沢山のことを教えてくださった大好きな尊敬する大先輩。
またいつか一緒にお芝居できる日を夢見て頑張りますキラキラ
マダムテナルディエ役の鈴木ほのかさんピンクハート
コゼットの大先輩でもある、ほのかさん!
初めてのことだらけで、焦りや不安でいっぱいだった私に、「私がコゼットやった時も最初は本当に怖かったよ。大丈夫、彩春ちゃんらしいコゼットでやればいいんだよ。」と温かく声をかけてくださり、本当に救われましたぐすん
またいつかご一緒させていただきたいですキラキラ

アンジョルラス役の上山竜治さん爆笑
明るくて面白くて優しい竜治さん。
実は密かに、竜治さんアンジョの結婚式の給仕さんバイトのファンでしたキラキラ
斬新な演技に、見るたびにお腹を抱えて笑ってしまいます。
舞台上では、アンジョルラスとコゼット、全く絡みがなくて、残念でした…ショボーン
いつかまたご一緒したいです!

エポニーヌ役の屋比久知奈ちゃんラブ
初めてのエコールで、キャストの皆さんの迫力ある完璧なハーモニーを聞いて、2人でドキドキしながら自分たちのソロを歌ったのが、昨日のことのように感じます。
お稽古の時から沢山思い出があるな〜🎶
同じ新キャストとして、沢山支えてもらって、沢山刺激を与えてくれた、大好きなともちゃん。
オフの日も沢山遊んでくれて、、本当に大好きなお姉ちゃんです…❤︎
またどこかで絶対一緒に歌えるように、精一杯頑張ります!

新キャスト組として、ずっと一緒にお稽古をしてきた、この3人での組み合わせもラストだったと思うととても寂しいですショボーン
日比谷フェスティバルでのイベントも凄く楽しかったな…カラオケ

上矢印博多My千穐楽の集合写真はレミゼオフィシャルブログより

さて、先日、レ・ミゼラブル札幌公演のMy初日を迎えましたフランス
カーテンコールでは、4階席までずらーーーっと、スタンディングオベーションで迎えてくださり、凄く圧倒される光景で、とても感動しました。
本当にありがとうございます赤薔薇
私のレミゼ2019の出演回も残り2回。。。
寂しいですが、一回一回を大切に、心を込めて全力で頑張ります。
皆様のご観劇、心よりお待ちしております!!