こんばんは流れ星

遅くなりましたが、先日無事『レ・ミゼラブル』大阪公演を終えることができましたフランス

ご観劇くださった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

私は大阪公演の出演は5回と、他の地方に比べて少なめでしたが、連日沢山のお客様にスタンディングオーベーションで迎えていただき、毎回カーテンコールの時は胸がいっぱいになりました。

レミゼ2019のかっこいいカンパニーウエアでカメラキラキラ

胸にはガレー船の焼印、そして腕には囚人番号「24653」!

いっつも袖で、農場のスタンバイをしながら、冒頭のガレー船の囚人のシーンを見て、「あのシーン出たい...」と密かに憧れていたので(笑)、少しだけ気分を味わえて嬉しいです爆  笑

素敵なカンパニーウエアを作ってくださった、モッチーさん、とっくん、華ちゃん、景ちゃん、ありがとうございます!!

 

そして、沢山のお手紙やプレゼント、お花など、本当に本当にありがとうございます!

毎公演後、いただいたお手紙をホテルでゆっくりと読ませていただいているのですが、いつも嬉しくてうるうるしてしまいます。

「明日の公演も頑張ろう!」と、皆様から沢山のパワーをいただいております!

ずっと大切にさせていただきますお願い

いただいた、大好きな香りの香水とボディー化粧水とノート...!

可愛すぎて楽屋で叫んじゃいましたラブピンクハート

 

そしてそして大阪公演も、大好きな方々にこ観劇いただきました!

 

家族ぐるみで仲良くさせていただいている、出雲綾さんラブラブ

KENTAROさんも一緒にキラキラ「レベッカ」のお二人の夫婦役、とっても素敵で大好きでしたおねがい

いつかまたタキさんと共演させていただきたいです...!

 

小学生の時に通っていた「ジョイキッズミュージカルスクール」で歌を教えていただいていた浩代先生ラブラブ

歌を習ったことがなかった小さい私に、歌の技術はもちろんですが、何より「歌う楽しさ」を教えてくださった恩師です。

毎週レッスンが楽しみで、前日の夜はなかなか眠れなかったのを今でも覚えていますルンルン

蓬莱大介さんと、光夫さんパパと一緒に星

なんと、光夫さんとは、6年前子役の時に、浩代先生が歌唱指導や作曲を担当していた、ミュージカル「冒険者たち〜この海のかなたへ〜」で、主人公のネズミのガンバ役と、敵のイタチのノロイ役で共演しているんですびっくり

光夫さんの背中に飛び乗ったりして戦っていました(笑)

まさか6年後に光夫さんの娘役をやらせていただくとは...おねがい

そしてそして、浩代先生の旦那さんの蓬莱大介さんは、「情報ライブミヤネ屋」や「ウェークアップ!プラス」などで大活躍の気象予報士さん。お二人から、お祝いのお花もいただいて、本当に嬉しかったです!

 

7年前、劇団四季の「サウンドオブミュージック」で、同じルイーザ役を演じた、茉鈴ラブラブ

東京でも沢山のトラップ兄弟たちが観に来てくれましたが、関西の大学に進学した茉鈴は、大阪公演を観に来てくれました(そして博多公演も来てくれるとのこと爆  笑)!

一年近く苦楽を共にしたサウンドの兄弟たちは、今でも本当の兄弟のように深い絆で繋がっている、大切な仲間ですおねがい

終演後は一緒に梅田をぶらぶら...ルンルン

 

他にも沢山の方々にご観劇いただきました。

本当にありがとうございました!

 

そして、大阪でご一緒するのがラストのキャストの方々も...ショボーン

バルジャン役の、シュガーさんこと佐藤隆紀さん。

いつも温かい愛でコゼットを包んでくださりました。

本当にパパのように、いつも温かく見守ってくださり、開幕直前に緊張と不安でいっぱいだった時は優しく励ましてくださったり、困った時には歌の相談に乗っていただいたり、、お稽古の時から沢山お世話になったシュガーさん。

パパと別れたくないコゼットの気持ちと重なってしまったのか、、エピローグはいつもに増して涙が止まりませんでした。。

お人柄も、歌声も、とっても尊敬する大先輩です。

またご一緒できるように、精進します!

 

そして、マリウス役の内藤大希さん。

いつも温かくて面白いお兄ちゃんおねがい

稽古の時から、一回りも違うひよっこの私にもいつも優しく、一から丁寧に教えてくださって、いつも頼らせていただいていました。

大阪でラストなんてすごく寂しいですが、また共演させていただけるように、頑張ります星

 

また、滞在中はたっぷり大阪を満喫できましたルンルン

 

大阪に前乗りした日は前半組のご飯会に合流させていただき、

祇園祭に連れていっていただいたり、

その帰りに美味しい焼き鳥屋さんに連れていっていただき、

鳥のいろんな部位のお刺身や

トリュフと雲丹の卵かけご飯をいただきましたラブ

未伶雅ちゃんに、オススメのお好み焼き屋さんに連れていっていただいたり、

大好きなお姉ちゃん、昆夏美さんのファンイベントにシークレットゲストで参加させていただきました。

間近で大好きな昆ちゃんの歌声を聴かせていただいて、楽しくトークもさせていただいて、本当に幸せなひとときでしたおねがい

休演日には、ふうちゃん、昆ちゃん、さやちゃんと四人でUSJ!!

とある日の終演後には、ふうちゃんとヒルトン大阪で美味しいお料理をいただきました。

クランベリージュースとグレープフルーツジュースで乾杯爆  笑

そしてスタバを飲みながら、ふうちゃんと帰京!

方向音痴なので、お姉ちゃんが一緒にいてくれて心強かったですえーん

 

レミゼ公式ブログより、大阪公演My千穐楽の集合写真カメラキラキラ

 

そしてそして、大阪公演千穐楽では、2021年『レ・ミゼラブル』上演決定とオールキャストオーディション開催の発表がありましたねフランス

高校二年生の時に、このオーディションを受けて、私の人生が変わりました。

今でもオーディションの様子ひとつひとつ、昨日のことのように鮮明に思い出せます星

 

あああ、気づいたらこんなに長く書いてしまっていました...!

本当にごめんなさい!!!

お付き合いくださり、本当に本当にありがとうございました!

さて、次は博多公演ルンルン

博多には小学生の時、一年弱住んでいたことがあるので、とっても楽しみです!

博多公演も全力で頑張ります!

皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますおねがい

ではでは、おやすみなさい流れ星

 

熊谷彩春