先日『レ・ミゼラブル』東京公演千穐楽を迎えました。

いつも温かい拍手を送ってくださった皆さま、本当にありがとうございました。

 

2017年にオーディションを受けてから、約1年半。

まだまだ先のことだと思っていたのに、あっという間に東京千秋楽を迎えてしまいました。

 

マネージャーさんからの電話で号泣した、合格通知。

周りの反響でようやく少し実感が湧いた、キャスト発表。

生まれて初めての記者会見だった、新キャストお披露目会。

周りの歌声に圧倒されて不安で仕方なかった、エコール。

緊張で頭が真っ白だった、製作発表。

迷って悩みながら、演出のクリスと共に自分のコゼットを作っていった、本稽古。

そして、毎日がむしゃらに走り続けた、東京公演。

 

色んなことがありましたが、全部昨日のことのように感じます。

 

沢山の方々に支えていただき、無事東京千秋楽を迎えることができました。

本当にありがとうございました。


沢山のお手紙、ありがとうございますメール

いつもパワーを頂いていました!


同じコゼット役のお二人ラブラブ

一から色々と教えてくださり、いつも本当にお世話になりっぱなしの大好きな先輩方〜


同じ東京千穐楽だった璐美さん、めぐさんルンルンいつも温かく気さくに相談に乗ってくれる優しい大先輩!


愛さん、斎藤さん、理生さんキラキラ(そしてちょこっとしのだまん!笑)

日産スタジアムにてマリノスの試合で民衆の歌を歌ったときに音符


同じく日産スタジアムの時にカメラ

左からQちゃん、ゆーちゃん、莉衣菜さん、愛さん、ふーちゃん、華花さん、かおりもり、般若さん、桃菜ちゃんピンクハート


同じ新キャストとして稽古期間から沢山お世話になっている、ともちゃん、宏規くんニコニコ

日比谷フェスティバルのときにカメラ


ふーちゃんキラキラいつも仲良くしてくれている大好きなお姉ちゃんウインク


そして、演出のクリス。右も左もわからなかった私に、いつも温かく指導してくださり、コゼットを作るのを助けてくれました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです…!


さて、いよいよ名古屋、大阪、博多、札幌の各地方での公演がスタートしますルンルン

もっと成長できるように、日々精進してまいります。

まずは今週から名古屋!

まだパッキング作業が終わらない〜えーんがんばります!

ではではバイバイ


熊谷彩春