春頃から
そよそよと
私に風が吹いてきております…





かわりばえのしない
毎日に
色がつき始めました…



遅ればせなので
恥ずかしいのだけれど!




パソコンと変わらない
タブレット

Wordとエクセル
アプリで
取り込んでもらって(笑)



(あくび)

そうなのです

機械音痴
一歩前に進む
チャンスをゲット(笑)

初めてスマホ教室
体験
知らないわからない機能
初めから知ろうとしない
怠け者でして

解らないこと事を
メモに書いて
それを握りしめ




分からないことだけを教えてくれる
私にとっては
神様のような場所…
😁

携帯と連動しているので
使いこなせれば
楽しそう…
使いこなせればね




退屈なあいちゃんは
私の動きをよく見ていて

私がつかれて寝ていると
側で私が見られるところで
待機…





ご機嫌とりの
いちご🍓
食べれると教えてあるので

パクリ

もうひとつ
あいちゃんのライバル
出現…




ふふふ

たまたま縁があって
やって来た耕運機



何度も言うけど

機械音痴

簡単な説明で
ウンウンと頷いたものの
分からないよね😁

結構重い…
うろうろと耕運機の周りを
ちょろちょろしていたら
近所の人が見かねて
教えてくれた!




この三筋を貸してもらえることに
交渉し今までのところは
ブルーベリー
レモン
ミョウガ等など
植えても良いとのこと

ちょっと大変だけど
凄く嬉しくて

そんな事をしていたら
🍆の袋詰の手伝いを
お願いされたり
人と人との縁で
新しい出会いが増えてきて

有り難いなあって




あいちゃんとベッドで
お話をするのです

噛み噛みが
随分減ったね


独り言を…