春の訪れと共に
アチラコチラの田畑が
次の季節の準備を…

草を燃やしたり
耕したり
じゃが芋も植えなきゃ…

畑を掘り起こしていると

眠たそうなカエル…

何故かカタツムリが
異常発生!







気を取り直して

春の陽射しをうけながら…

独り言のような
二人言を…




もうすぐで、真ん中だよ~


狛犬さんの鼻の穴
大きいよね(笑)






椿がキレイだね!





ちゃんと聞いてる?

帰り道を

見つめているけれど




話しかけると顔を上げてくれ
目が合うと嬉しそうに駆け出す

笑い声が絶えないね…
私が笑うと

何だか嬉しそうなのは

気のせいかな…

独り言を…