綿飴で包んだような空は
何処までも繋がっていて
遠く離れた子どもたちを
包んでくれているのかな…



今日は洗濯日和

朝からお日様が沈むまで

アイちゃんは
不満そうでしたが








日頃出来ないことを


ゲージを洗ったり
一緒に寝ている布団を干したり
シーツを洗ったりと
大忙し

一生懸命床を拭いていると
恨めしそうに
クーン…





家の中から外へ…

嬉しいな

デージーが咲き始めてる




ビオラも…


こんな色の子だったのね

少しずつ咲き出し
部屋の中にも花を
添えてくれるように…






手仕事が終わり1日の
疲れをとる頃に…






私はカメラを持っていないのですが

布団に入り

大好きなブログを書かれている方の
写真を観てはため息を…
素敵な言葉を感じては
ため息を…

まるで写真集なのです

ブログ繋がりの中での
発見にも
素敵だな~

リブログや写真の中に入れる
素敵な文字とか
出来ないのです…

私のブログも誰かの
癒やしだったり
応援だったり…



私自身のエールでも…



なので
つたない文書や写真では
あるけれど

日々楽しんでおります😻


お誕生日には
カメラを…


小さな夢を…

長い独り言を…