桜の蕾が少しずつ
少しずつ膨らんで

何だか
暖かな陽気に
嬉しそう…

つられて
私もほっこり穏やかな
居心地の良さを感じています😺







檜と南天の
お正月スワッグも
少しずつ
色あせてきました…


2月が
もうすぐそこに





我が家の

私の応援団たちも
すくすくと

開花に向けての
準備をしています。




小さな水仙


咲いてくれるかな…




ニゲラとビオラ

種から蒔いたので
ドキドキで…
どんな子が顔を出してくれるのかな

ちょこっと
顔を出しているのは
リ−フレタス

小さなポタジェ(笑)




葉牡丹も




他の花たちに負けないように
存在感を…

お花のように
きれい




🍓

大きくなあれ…




🌿を
むしり取ったバラ


そろそろと春の準備をしています
綺麗に咲いた花たちの
声が聞こえると
良いな…

ひとり言を…