雨が降る予報だった
神さまがご褒美を!


まだまだ、紅葉も綺麗でカメラ片手にふらふらと!


こんな山の中にも、最近は素敵なカフェがある
展望台を上手く活用していてトイレも公衆トイレ
とんでもない山の上
でもでも、お洒落なお店にはお洒落なお客様が来るのよね


ここからトコトコ歩いていくとありました


ワクワクしながらドアを開けると


なんと取材中

あいにくの曇り空でしたが天気が良いと瀬戸内海がほんと絶景で!

残念ながらスマホでは今日は無理😥


素敵な空間、場所、良い音楽  
心を穏やかに豊かにさせてくれる場所に。
絵本の泣いた赤鬼を思い出した(笑)
ランチは無いのだけどこだわりの心づくしのおもてなし

心の優しい鬼の家です  
どなたでもおいでください
美味しいお菓子がございます
お茶も沸かしてございます

鬼は居なかったけど素敵な紳士が居ました(笑)


おしまい