みかんが好き | シロイヌさん&クロイヌさん日和(トイプードルですけど何か?)

シロイヌさん&クロイヌさん日和(トイプードルですけど何か?)

ユニークなシロイヌさん(2018/1/4 虹の橋を渡りました。)
トイプードルだけど体重10キロ!な クロイヌさんと
ちょこっと手作りアクセを作ったり
たまーにアニマルコミュニケーションしたり、、

そんな いろはの日常 

この間 カットしてもらった しろいぬこゆき・・
 
後ろから見たら・・・
 
 
 
 
image
雪見だいふくちゃうでーニヤリ
 

 

 

 

今日も おばあちゃんちに・・

 

姉んちの まるんも一緒爆  笑

 

 

{BE3D716A-8F26-4FE4-9ED9-836A231E1AD3}

 

俺は巻かれるのが 好き・・・

なわけではないぞ・・・・えー

 

 

いろはに 巻き巻きされて

半ば あきらめモード・・ニヤリ

 

 

みかんあげようか~オレンジ とおばあちゃん

しろいぬ2匹は 走っていきましたが・・・わんわん

 

どうしても 張り切っていけない約1匹・・・・しっぽフリフリ

おばあちゃんの横に いろは姉がいるからニヤリ

 

 

 

くろいぬ ごまは 姉が怖い・・・ガーン

 

 

 

 

  

{0E692264-A347-4E1B-B3D4-A09F54527FB0}

お、おかあ いてるやん・・・・・ガーン

 

 

そんなこと気にもしない しろいぬ こゆきねえさん

 

みかんをもらってご機嫌爆  笑

 

 

{5D72BFF4-B137-473B-991D-7ED5A2A1170B}

 

もうないの??????

 

 

 

しろいぬねえさんとは反対の場所から

(姉に捕まらない場所)

もらってた くろいぬも

 

 

{7FF9C280-0F8D-4AE1-B635-7F87A15DF070}

 

 
おばあちゃん もうないん???
 

あんまり食べ過ぎると

糖分とりすぎになるからねー注意

 

 

いつまでも みかんの皮を 眺めていた

しろくろ なのでしたチョキ