車とおばあちゃんとシロクロと | シロイヌさん&クロイヌさん日和(トイプードルですけど何か?)

シロイヌさん&クロイヌさん日和(トイプードルですけど何か?)

ユニークなシロイヌさん(2018/1/4 虹の橋を渡りました。)
トイプードルだけど体重10キロ!な クロイヌさんと
ちょこっと手作りアクセを作ったり
たまーにアニマルコミュニケーションしたり、、

そんな いろはの日常 

今日は いろは母の誕生日🎉🎂👏

珍しく バイトが休みな娘とシロクロと
実家へ、、🚙






{317C4468-D629-4430-96F4-50974C1F7A46}
おばあちゃん誕生日おめでとう🎉

と、なんだか偉そうなしろいぬ、、ニヤリ


家に着くと真っ先に
しっぽをふっておばあちゃんに飛びつく
くろいぬは


{2029B55C-651C-4614-90F4-4961E0FA2E77}

おばあちゃんとテレビみてます。



娘がケーキを買ってくれたので
おばあちゃんと3人で ペロリ

しろいぬくろいぬは
おばあちゃんお手製の鳥の胸肉を
干したオヤツをもらい
ご機嫌でした。





暫くすると


娘がアコギを弾きだしたので




{DAE47F2A-A3B9-4846-86AE-EE01151E5C91}

しろいぬは 観客に、、

いつも よく 聴いてるんだよねー爆笑


だいぶ 上手くなったんやない???
byしろいぬ




そうこうしてるうちに

{D0E2229C-C379-4135-A2FA-2F522F5B291B}

寝転んで聴くしろいぬ。

横着ものめっ   と 娘にいわれる。爆笑


シロクロは オヤツをたくさんもらって
ご機嫌でした。


さあ、家に帰ろう〜〜




車が大好きなシロクロ


もう10年も車に乗ってるもんねー

少々の揺れなんて へっちゃら。


{0C881C45-66A1-42AE-9200-95FE623C85D2}

風が気持ちいいなあ爆笑



{78D5CA6C-205E-4EEB-97B8-580F24F0D6C3}
 娘に呼ばれて

ん????

以前は 乗るだけで酔って吐く、、、
なのでなかなか車でのお出かけはなかった
くろいぬ、、

夏に海に連れていってから
車に乗ると楽しい!ということが
わかったのか


すっかり酔わなくなりました。爆笑



{4B145978-29DA-4EAB-BBE2-4778D26EAECA}

{A49C02A1-2A0B-40C8-8C8B-909565B8041F}

くろいぬは クロなので
なんだかよくわからない、、、ガーン




今日も車に乗れて
ご機嫌なシロクロなのでした。