こんばんは😊椿です

 

三連休も最終日ですが

如何お過ごしですか?

私は土日は休みで今日は

仕事でした。

 

それで昨日

我が家の観葉植物達に

お水をあげたり

陽向ぼっこさしたり

 

 
約2週間にぶりに
家の中の有る観葉植物をずらーっと
ガレージに並べて
 
また2月の末か3月の初めの
天気のいい日に同じ事をしようかなぁって思ってます( *´꒳`*)
私の癒しです🥰
 
そして
もう1つ私の癒しで
ストレス発散になるのが
和菓子を食べに行く事です
今回はナッツ🥜を
(金曜の仕事終わりに~行ってまいりました)
 
 
様々な味のナッツとチョコと
アイスを頂きました😋
 
Instagramで見かけた時から
行きたいなー食べたいなぁと
思ってたのでテンション上がりました😂😂
 
暫くはご機嫌で居れます( 'ᢦ' )
 
 
 
ランチは
cafeでアボガドとエビバーガーを