おはようございます(*^^*)椿です


今日も今日とて

blogネタです


#利用しているSNS




このお題を改めて見て

いやぁ、殆どのSNSを利用してるなぁと😂

こりゃ中々の重症です


Twitter←見る専門

Facebook←今や見る専門か、自分だけ見れるに設定して日記代わりに写真を載っけてる

LINE←家族や友達との連絡用

Instagram←時々、postしたり、storyしたり、コレも見る側に

鍵付きにしてる位ですから😂

今旬の?thread←激鬼の様に更新しまくり。ハマりにハマってます


⤴コレも時間と共に落ち着き

更新頻度が減ると思う‪🤣‬

今は物珍しさで激多めで

スレッドしてるかもです


熱しやすく冷めやすい。タチなので

SNSをやるのは

普通に生きてると遭わないであろう人達と交流出来たり

知り合えたり出来る利点と

なるほどー

そっかーと思える事もある事かな














利用しているSNS

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する