クレヨンでお絵描き | いろは保育室のブログ

いろは保育室のブログ

京王線 代田橋駅から徒歩10分にある保育所です。
日々の保育の中から情報をお伝えしていきます。

今日は

クレヨンでお絵描きをしました
その流れでシールはり!
台紙から自分ではがして紙へ貼れるようになってきました。
より楽しそう✨
出来上がりはすぐに展示して
自分の作品を見たり、余韻に浸っています。
線が力強くなっていたり、カラフルだったり、○が描けるようになったり、、、すごいところがたくさん!
上手だね✨とみんなから褒められ自信もつき、また描きたいという気持ちが育っていくのかなぁと思っています。

いろは保育室  小形
いろは保育室  HP