キッチンの棚を作った日に もうひとつ作ったものがあります 笑い泣き

 

トイレ。。。最初はこんな感じだったので

 

 

トイレにも棚がほしかったのです !!

 

ホームセンター行く前に こちらの長さ測っていくのを忘れ ガーン

 

カットした残りの板を持っていってあわせてみたのですが

うまくあわなかったので。。。 もやもや

 

板はつかわず。。。

 

 

前の家でつかってた つっぱるタイプの棚をつけてみたのですが

それだけじゃ なんかへん ショボーン

 

 

そこで pika**

 

 

引越しにつかったダンボール箱を切って使うことにしました (・・;)

 

貧乏くさいw 

お金ないから 許して。。。

 

 

そして ここで また リメイクシートの登場です !!

 

 

ダンボールにはったら いい感じになりました~ グッ

 

 

右のほうは お水流すレバーがあるので 布のカーテンにしました

 

あと。。。

 

手 洗うところなのですが。。。

 

ここで手洗うと トイレットペーパーがべちゃべちゃに。。。ガーン

 

今は水 止めてます

 

トイレのあとは お隣にある 洗面所で。。。

 

 

また 気がむいたら考えよう 笑い泣き