お盆でブログさぼってました ^^;

 

 

 

 

6月10日 (土)

 

 

予定なら このあと 宮地嶽神社へ行って 

 

光の道見るはずだったのだけど

 

 

 

2時間半の遅れと 足の痛さで 無理っぽい えーん

 

別府に行こうかと ナビ見てみたが。。。

 

途中 渋滞してそうだし ついたら 夜遅くになりそう

 

もうちょっといたいけど  

 

月曜日から仕事だし ガーン

 

考えてる間に 18:00になっちゃってるし アセアセ

 

 

 

 

 

めっちゃ迷ったけど

 

ゆっくり帰ることに。。。 Bb=3

 

 

 

 

。。。が

 

 

 

 

お土産を買ってないことに気づき ガーン

 

 

 

下道 走りながら 買えそうなところ探すけど わからず

 

 

 

 

19:20 小倉南から 高速に乗った

 

 

高速ならSAあって お土産買えそうだもんね ぴかっ!

 

 

 

PA 吉志

 

とりあえず お土産は買えたけど。。。

 

博多とおりもんがなかった ガーン 

 

頼まれてたのに アセアセ

 

 

 
 
めんべい
 
お土産にも買ったけど
 
2こ入り?のも売ってたので
 
辛口を買って食べてみた ルンルン
 

 
 
 
 
 
 
20:15  PAめかり
 
関門橋
 
来たときは 朝だったけど
 
帰りは 夜なので ライトアップが 見れました キラキラキラキラ
 
これ 渡っちゃうと 九州とさよならだと思うとさみしい タラー
 
 
 
 
夜景がきれい~キラキラ
 
 
 
 
どこの夜景なんだろ???
 
下関あたり? 門司あたり???
 
方向音痴なので わからなく ガーン
 
勝手に 高いビルが 下関タワー? とか思いながら カメラハッ
 
 
 
 
 
20:30 Bb=3
 
関門橋 わたっちゃったよ えーんアセアセ
 
 
 
さようなら 九州
 
 
 
もっと いたかったな。。。
 
 
また 行きたいな WハートWハートWハート