6月7日 (水) 旅行4日目

 

8:00起床 ニコニコ

 

 

 

朝から かさ

 

梅雨だもんね。。。 

 

 

 

 

シャワーして 荷物整理して  

 

9;40 ホテルをでた

 

 

傘。。。 Bb の中においてきてしまってたので

 

駐車場まで 荷物持って走った。。。

 

 

 

 

 

今日は 天草から 客船 で 島原に向かいます pika**

 

 

 

10:05 鬼池港に到着

 

ここのフェリーは予約なしの 先着順 注意

 

 

 

10:45発の フェリー乗ろうと思って 来たんだけど

 

なんと 1番でした キラキラ

 

 

 

 

 
 
 
 
ここで 乗船券を買います OK
 
 
 
 
乗船券 ぴかっ!
 
 
 
 
 
 
 
一番前なので 様子がよく見えます ウインク
 
かさ じゃなかったら もっとよく見えるのにね (・・;)
 
 
 
 
 
客船 はいってきました キラキラ
 
おりてきたのは3台だけでした びっくり
 
 
 
一番前の 黒いBb (ほんとは紫なんだけどw) が 自分のです ルンルン
 
10台くらい 乗ってたかな ?
 
 
 
 
 
 
外で 海見ながらって思ってたんだけど 
 
かさ が ひどく  客室へ。。。
 
 
あんまり人いなかったので こんなところに
 
一人陣取ってみました (^▽^;)
 
 
 
 
 
 

お天気よかったら もっときれいだったんだろうな~ えーん

 

 

 

11:20 口之津港 到着 !!

 

 

 

降りたら ナビあわそうと思ってたのに。。。

 

そのまま 進むような感じになってしまった アセアセ

 

 

 

 

 

とりあえず 小浜方面って書かれたほうに Bb=3

 

 

 

どっか コンビニでもよらなければ。。。。 笑い泣き

 

箱にいれる 氷も買わないとだもんねw