★【ADDICTION】

      GR SUPRA《PANDEM》




★"P STYLE"…



★こちらは…





★ぽんちゃんのボディです!

 娘さんと一緒にご来店の月曜日…

《GALM》シェイクダウンでした❗️



★シェイクダウンからフルオプの

 BLACK【GALM】は…






★ハイマウントで…



★ギヤドライブで…



★反トルク仕様❗️



★トランスレンジシャーシに

『炙り輩ちゅ〜ん』チタントルクス

 M3ビスを使用です❗️



★シェイクダウンから上々の走りでした❗️



★"月曜ラジ昆布"にて皆さんと…




★走行の様子です❗️




★YODOさん➡️よっしーさん➡️

 ぽんちゃん➡️ヘッドさん




★そして先日の…

 YOKOMOドリフトシングル

   《Round 14》にて



★見事"準優勝" のリョーマ君❗️



★月曜ラジ昆布にて…

 皆さんに結果報告❗️



★フジモンさんと追走の様子です❗️




★フジモンさん➡️リョーマ君


★月曜ラジコン部…
 ご来店頂きました皆様
 ありがとうございました😊



★そしてその前日…
 日曜日には“挙動ハラダさん"も
 無事にシェイクダウンです❗️
 



★リヤマウント Type-2 “RED"




★こちらもシェイクダウンから
 なかなかのオプションパーツ❗️





★ボディはこちら…

《WISTERIA》180SX❗️





★シェイクダウンから快走❗️



★オプションパーツも…

 まだまだ投入予定です🙂




★20日(木)も

 午後1時からの営業です❗️