★《CARTEN》Mini Pick up ボディ❗️




★昨日、ご来店頂きました

 タロウさんのM用ボディです❗️



★ホイールベースは《210mm》



★《SHOW UP》

   "リアルブラック"カラーを使用…



★ホイールは『TOPLINE』…

  ミニロンシャンホイール“XR-4"を

《AXゴールド》にて塗装です❗️



★【Mini Pick up】ボディ…

 とてもカッコ良く仕上がっておりました❗️




★こちら《CARTEN》社のボディです❗️




★そしてシャーシの方は【WRAP-UP】

《MB-01》ドリフトコンバージョン❗️



★ノーマル仕様です❗️




★モータープレートもTAMIYA純正… 

 カバー付きです❗️


 

★カーボンレバーチェンジ

 エクステンション使用です❗️



★シェイクダウンから快走でした❗️



★昨日ご来店頂きました皆様、

 ありがとうございました🙂




★こちらは好評発売中…

《MB-01/BT-01》関連パーツ❗️




★そして…

 【BT-01】FR-CONCEPT

    ドリフトコンバージョンキットは

 7月下旬の発売予定❗️




★【VX-DOCK ZERO】に採用の

 デュアルパーパスアーム…

 単品販売は今月下旬予定です❗️





★皆様、よろしくお願い致します❗️