★【SHIBATA】GR86




★こちらは“221さん“のボディ…


★《GREEN》《BLACK》《WHITE》

 バランスの良い“3color"が際立ちます❗️




★ルーフには『221』…抜群の存在感です❗️



★ワイルドな雰囲気のリアウイング他…
 細部までカッコ良く仕上がってます!




★ホイールは《F23》ホワイト

 このボディカラーによく映えます!





★そしてシャーシは…

 【GRK5-R】"purple"




★試作のモーターマウントは

 パープルを装着で走行テストを

 繰り返されておりました!



★3アイドラーギアシステム採用し

 半トルクにて路面に押し付ける力、

 トラクションアップを狙っての開発

 だという事です❗️



★専用アッパーデッキに…

 シャーシも細めのシャーシ板を使用❗️



★Yバー(仮)は装着効果はもちろん

 見た目も抜群です❗️



★NEWデザインの…

 クーリングファンカバー(試作品)



★こちらも新しい…

 ワイヤークランプです❗️



★シェイクダウン2日目ですが

 いきなり快走でした!




★221さん➡️横チン君➡️

 スギちゃん➡️うさみん君





★《GRK5-R》を試乗させてもらいながら

 セッティングレクチャーも…



★221さん、ありがとうございました🙂




★そして“月曜ラジ昆布"…



★《連ドリ》です❗️





★フジモンさん➡️ヘッドさん➡️

 YODOさん➡️クマさん➡️

 ガッキー君➡️そねっちさん


★ご来店頂きました皆様、

 ありがとうございました🙂




★そして今週は…

 11日(火)12日(水)と連休となります!



★13日(木)は…

 午後1時からの営業です❗️