★シビック EG6

 

 

 

★月曜日にご来店頂きました

 “Fドリ畠山さん"のボディです!

 

 

★カラーリングはシンプルに

 モノトーンで纏められて…

 

 

★リアウイングスポイラー他…

 ルーフ、サイドウインドウなど

 細部までカッコイイ、渋いボディでした❗️

 

 

 

 

★シャーシは【OUTCLIP】

  GRK5コンバージョン《LP5》

 

 

 

★フラットアッパーデッキ仕様です!

 

 

★ご来店時から『気になる』と

 言っておられました、こちら…

【FSG】フリースタイルジオメトリー

             サスペンション

 

 

★お買い上げありがとうございました😊

 

 

★オープンアタックにてフワちゃんと

 ご来店されまして、イロハ常連の皆様と

 トークしたり一緒に走ったりと

 最後までありがとうございました❗️

 

 

 

 

★そしてこちら店在庫のご案内…

【SHIBATA】

 《GRKライトウェイトアルミナックルV1》


 

★【ブラック】…1個、【レッド】…3個

   【パープル】…2個、在庫あります。

※オンラインショップにて

【ブラック】【レッド】は“SOLD OUT"中…



★ご希望の方はお早めにどうぞ❗️