★【ADDICTION】

   NISSAN Z33 "スピリット玲"




★《SILVER✖︎BLUE✖︎BLACK》

 3色による絶妙なバランス❗️



★そしてクールな…

 カッコ良いデザインです❗️



★リアのVALINOタイヤ30mm

   …迫力がありました❗️



★"豊橋イロハ"の時のハチマキ…

 なかなかレアです!



★豊橋イロハの時は香港から…

 数回ご来店頂きました、LEEくん(右側)



★現在は東京に在住で…

 今回浜松イロハは初来店❗️




★シャーシは【GALM】

    マットフレアシャーシ "purple"



★フルオプに近い…

 なかなかの高級シャーシです❗️





★LEEくん今回は…土日と“2days"

 いろいろな方々と走行です❗️




★土曜日の走行の様子です❗️


《NO.1》




★ヘッドさん➡️YODOさん➡️フジモンさん

➡️研さん➡️カガミさん➡️LEEくん

➡️タケウチくん➡️ガッキーくん



《NO.2》




★研さん➡️LEEくん➡️ヘッドさん

➡️YODOさん➡️カガミさん



《NO.3》




★サムケンさん➡️カガミさん➡️やっさん

➡️ババさん➡️LEEくん



★土曜イロハ…

 ご来店頂きました皆様

 ありがとうございました😊







★そして今週は…

 28日(火)のみ定休日です。



★29日(水)は

 午後1時からの営業です❗️