★【SHIBATA】GR86




★こちらは…

『RC DRIFT CIRCUIT NEXUS』

 "アワノさん"のボディです❗️




★”SHOW UP カラー"を使用…

 シルバー基調の《迷彩》が

 非常にカッコ良かったです❗️




★ホイールは“シバホイール"…

 フロントは【F23】


★リアは【G23】



★どちらも好評発売中❗️




★上品な感じの《迷彩》カラー…

 【GR86】にベストマッチでした❗️




★シャーシは【GRK5】




★バーチカルアジャスト

 バッテリーベースプレートにて

 バッテリーは上部で縦置き…



★"ライトウェイトアルミナックルV1"

  装着してからは走りも激変…

※イロハ店在庫…

 ブラックがラスト1個です!



★そして同じく

 『RC NEXUS』さんから“イケノさん"



★【ADDICTION】

   《PANDEM》"GR86"& "Z"



★《GRK4》&《RDX》



★《RDX》は…

【Reve-D】ブラックFRP✖️

 【KAMIKAZE】FRPにて

  かなりの"高剛性"仕様でした❗️



★こちらは"日曜ラジコン倶楽部"…

 《連ドリ》の模様です❗️





※モロオカさん➡️挙動ハラダさん➡️

 スギちゃん➡️ミヤムラさん➡️

 フジモンさん➡️YODOさん


★ご来店頂きました皆様

 ありがとうございました😊




★そして今月下旬の発売…

 MB-01/BT-01用オプションパーツ各種❗️



★江間さん《MB-01》コンバージョン
 カーボンモータープレート&
   クイックチェンジバッテリーブレース




★そねっちさんの《MB-01》にも

 カーボンモータープレート装着❗️



★ラウンドシェイプアルミポストは…

 パープルをチョイス❗️


★発売まで

 もうしばらくお待ち下さい❗️




★こちらは…好評発売中です🙂




★そして今週は…

 21日(火)22日(水)と連休となります。


★23日(木)は

  午後1時からの営業です❗️