★こちら…

 6日(土)午後11時過ぎ…撮影❗️


★【SHIBATA】221さん

 初来店の埼玉のキャドさん

 山形のオオツキさん

 お久しぶりの班長さん他…

 皆様遅くまでありがとうございました😊



★モーター位置も前側でテスト❗️




★【GRK5-R】も次の展開に❗️



★昼の部では千葉方面から“MAKOちゃん"



★魁君やリョーマ君たちと

 NEWレイアウトを走行❗️



★【YOKOMO】吉岡さんも

 ありがとうございました。




★そして日曜日は…



★《チャンヨウレーシング》

 ようちゃん、ノグチさん他常連の皆様!



★ノグチさんの《86》コレクション…



★そして“ようちゃん"の

《GALM》リアマウントType2は…



★【BLACK×YELLOW】ver.



★とても綺麗なコントラスト…

 美しく仕上がっておりました❗️





★ボディはこちら…

 “サイオン Weld FR-S"





★日曜日も皆様、遅くまで走行❗️



★"夜の部"…
 NEWレイアウト走行動画です❗️



★《連ドリ》

研さん➡️ヘッドさん➡️フジモンさん

➡️ノームさん➡️ようちゃん➡️横チン君





★そしてこちらは…

 研さん、ヘッドさん、フジモンさん

 《3台》での連ドリ❗️

研さん➡️ヘッドさん➡️フジモンさん




★週末ご来店頂きました皆様、

 ありがとうございました😊




★そして今週は…

 9日(火)10日(水)と連休となります。


★よろしくお願い致します。



★11日(木)は

  午後1時からの営業です❗️