★本日は【SHIBATA】221さん…




★またいろいろと…

 テストされております❗️



★【GRK5-R】も…



★モーターが反転して前側に…

 この位置もかなり良いようです❗️



★【YOKOMO】ヨシオカさんと談笑中…



★ヨシオカさんも…

 これから発売になります

 ボディを持参です❗️



★【YOKOMO】S15

   “下田沙也加モデル"




★ウイング&ウイングステー付きで

 6月〜7月あたりに発売予定です❗️



★千葉方面から“MAKO"くんと…

 YOKOMOドライバーの魁君&リョーマ君❗️



★先週変更になりました

    NEWレイアウト❗️



★皆さん、楽しく攻略中❗️



★お久しぶりの“班長"と…

 大きくなりました“たっちゃん"🙂



★客注商品の【SHIBATA】ギアデフセット

 そして【AXON】デフオイルも入荷!



★【TAMIYA】

    《MB-01》も入荷致しました!




★本日は…
 午後11時まで営業しております❗️