★【YOKOMO】PANDEM GR スープラ




★【Team YOKOMO】ドライバー

     魁くんのNEWボディです❗️




★魁くんのパーソナルカラー

 鮮やかな “蛍光ピンク"❗️



★ヘッドライトにはLED点灯❗️



★ヘッドさんによりますフルペイント…

 《LINK×YOKOMO》ver.



★サイドには…【K.Itoh】のネーム入り



★ルーフには"空自F-15"

  《アグレッサー コブラ》がペイント❗️



★リアウィングは…

【YOKOMO】PANDEM 90 ウィング



★発光する蛍光ピンクが目立って…

 カッコ良いボディです❗️




★シャーシの方は《MD 2.0》




★アルミバルクヘッドによる高剛性で

 クイックな振り出しもOK!




★アルミ製アッパーアームを標準装備…
 フロントのトレース感を高めます。



★スパーギヤ軸を中心に…

 モーターを移動する事も可能です。

★ミッションは4ギヤ仕様で反トルク。

★バッテリー位置もギリギリまで…

 ギヤボックスに寄せ最大限のリヤ荷重に❗️

※モーターはType-Rの13.5T使用

※バッテリーは【HV】Lipo 4200mAhです



★ボディシェイクダウンの土曜日…

 一緒だった瑠璃くんと追走❗️




★魁くん(前走)➡️瑠璃くん(後追い)



★お二人とも…

 かなり調子は良さそうでした❗️






★そして昨日の日曜日は…

【GALM】をカツっておられる方が多め!


★超ガル活中のスギちゃんは…


★ほぼフルオプに近い

【リヤマウントType-2】レッドに…


★カウンタープレート装着です❗️





★そして本日月曜ラジ昆布

 久しぶりのスネーク君は…


★【GALM】リヤマウント号が

 フレアシャーシになっておりました❗️


★そこで【GALM】RED〜

   フレアシャーシミーツです❗️


★左から

 フジモンさん➡️クマさん➡️スネーク君


★本日は午後10時までの営業です!





★そして今週は、6日(火)のみ定休日…




★7日(水)は午後1時からの営業です❗️