★昨日の【GRK最強決定戦】

 終了後に、東北勢の皆様…

 ご来店ありがとうございました😊

※(左から)ムネさん、ペーやんさん
 ユウダイパパさん、MONMAXさん
 Fドリ畠山さん、ユウダイ君
 コウハイさん、イマイさん
 爆さん&奥様
※コウハイさん&ムネさんは
 イロハ初来店でした❗️
 
 
★こちらは少し早めに撤収の
 パコパコさん、ありがとうございました❗️

 

 

 

★【GRK最強決定戦】に

 出場されました皆様は…

 

 

 

★午後10時までの3時間ほどでしたが

 イロハ常連の皆様と走行❗️

 

 

 

 

 

 

★終了後は帰路で長い道のりです。

 皆様、遅くまでありがとうございました😊

※コウハイさんのバックショットver.

『R akita』よろしくお願い致します❗️

 

 

 

★そして本日、月曜ラジ昆布…

 

 

★【GRK4】の小学4年生の龍之介くんは

 今日もお父さんとガッツリ練習中❗️

 

 

★来年の【GRK最強決定戦】

  出場を目指してます❗️

 

 

 

 

 

 

★そして今週は…

 12日(火)13日(水)と連休となります。

★よろしくお願い致します。

 

 

★14日(木)は

  午後1時からの営業です❗️