★昨日は【SHIBATA】221さんが

 リアナックルのテスト❗️




★フルアジャストタイプリアナックル(仮称)



★皆さんとトークしながらも…



★入念に走り込み…

 テストは順調の様でした❗️




★そして、福島方面から…

 イロハ初来店のペーやんさん❗️



★【ADDICTION】GT-R《PANDEM》




★シャーシは【GRK5】&

  【GALM】マットフレアシャーシ❗️



★強行スケジュールにより寝不足の

 ご様子でしたが、皆さんと楽しく

 走っていってくれました😊



★石川県からは、イロハ2回目

   Hiroさんとちーちゃんさん…





★ちーちゃんさんは…

 研さん&ヘッドさんと撮影です☺️



★土曜イロハ

 ご来店頂きました皆様

 ありがとうございました😊





★そして本日、日曜日…

 “焼肉姉妹“こと…せなさん&れなさん

 少しの時間でしたが、イロハ初走行❗️



★ボディ&シャーシはこちら…



(左)せなさん➡️TT-01 RWDコンバージョン

(右)れなさん➡️TT-02 RWDコンバージョン



★モロオカ師匠&挙動ハラダさんと撮影…

 ありがとうございました😊



★またゆっくりと
 遊びに来てくれるそうです❗️


★本日、日曜日は…
 いつもの日曜メンバーの皆様❗️




★本日は…

  午後10時までの営業です❗️