★【ADDICTION】FAIRLADY-Z《PANDEM》

   &【Speed Way Pal】エアロ FC

 

 

★“月曜ラジ昆布“にご来店頂きました

 “03さん"のボディ達です❗️

 

 

★こちらがNEWボディ❗️

《PANDEM》Z 〜 “Fail Crew"

 

 

 

★イロハ“Fail Crew"をリスペクトして

 くれております"03さん"は… 

 旧イロハのハチマキを使用です❗️

 

 

★星の色はレインボーカラーで…

 見る角度によって色が変化❗️

 

 

 

★リアウィンドウレス❗️

 

 

★“03さん"ならではの…

 カッコ良さが随所に❗️

 

 

★また自慢のボディが出来ました❗️

 

 

★"IROHA-Fail Crew"と…

 記念撮影です😛

 

 

 

★こちらに合わせるシャーシは…

【GALM】ハイマウント❗️

 

 

★アルミパーツも満載の豪華仕様❗️

 

 

★モーターからビスまで…

 すべてパープルで統一!

 走りの方も仕上がっておりました❗️

 

 

 

★そして…【FC】"enjuku racing"

 

 

★もう5年くらい使っております

 お馴染みのボディ❗️

 

 

★いつ見てもカッコ良い…

 個性的なボディです❗️

 

 

 

 

 

 

★最後にフォーショット撮影😛

 

★《月曜ラジ昆布》

 他ご来店頂きました皆様も

 ありがとうございました😊

 

 


 

 

 

★そして今週は…

 24日(火)25日(水)と連休となります!

 

 

 

★26日(木)は

 午後1時からの営業です❗️