★ 昨日も爆走しておりました

 YODOさん【GALM】"purple style"



★速さとコントロール性を兼ね備えました

 《新型リヤマウント》



★11月ぐらいまでには発売予定…

 《ブラック》《レッド》《パープル》

  3色展開です❗️

※アナウンスされますまで…

  もうしばらくお待ち下さい❗️

 

 

 ★そして本日4日(月)は…

【OVERDOSE】Shin-Gさんがご来店で

 《GALM》サークル・ミーティング❗️


 

★【CIRCLE MEETING】の証

 《Circleステッカー》も貰えます😆


 

★お近くのガルマーの皆様、

 "ガルムCircle"で繋がって下さいね🎵





★そして日曜日は魁くんがご来店❗️

 こちらのボディに合わせた…




★メンテナンススタンド❗️



★スナムラさんがプレゼントしてくれました❗️


★ネームも入ってます❗️


 

★『大事に使わせて頂きます』と

 魁くんも喜んでおりました😆


 

★久しぶりの“挙動ハラダ"さんは…


★【GALM】についていろいろと

 YODOさんから教わっておりました😆



 

★そして今月のカレンダー❗️


★今週は5日(火)のみ定休日です。





★本日“月曜ラジ昆布"は…

  午後1時からのオープンです❗️