いよいよ明日の26日(金)に

【NERVIS-R】【VX-DOCK2】
入荷致します😊
 
 
御予約頂きました皆様、
お待たせ致しました❗️

また入荷数量と店頭在庫は
明日、報告させて頂きます❗️
 
 
 
 
 
そして今週も“2days“ジュンさん…

月曜の昼間に黙々と練習❗️

かなり走れるようになりました❗️



月曜日の夜は…
初級の人から上級者の方まで
夜11時頃まで賑やかでした😊
 




そして本日25日(木)もオープンアタック❗️

昼間から皆さんに混じって走行❗️
 

 
今日は…久しぶりの”イロハの重鎮”
ジィジさんからいろいろレクチャーを受け…

また少し上達❗️



 
 
そして、本日もお土産を
持参で訪問してくれました
【TAIL SLIDER】小畑社長❗️
 
 
毎回ですが、今日も楽しいお話を
ありがとうございました😊

 
 
 
 
 
 
 
 
いよいよ…明日、入荷です❗️

 
宜しくお願い致します😊