昨夜の集合写真❗️…夜10時過ぎ撮影!

事あるごとに駆けつけてくれます
FUKU3、KAOPANさん、そして連日の
ご来店ありがとうございますYODOさん…
常連の皆様も夜遅くまで
ありがとうございました😊

走ってトークして…


お土産もありがとうございました❗️

ワンオフの“OAKLEY“パーツ満載の
FUKU3のシャーシ❗️ゴージャスでした❣️

FUKU3、KAOPANさんをお迎えして
連ドリの様子です‼️
NEWイロハでの初走行…
難なく走っておられました😊




昨日、ご来店頂きました皆様
ありがとうございました‼️

FUKU3、KAOPANさん
またお待ちしておりますね😊