1がつ12にちのにっき! | 彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba

彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba

彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba

{6AEE17D2-FA0D-459F-86D0-4C0D0FA1096D}

おはもふもふちゃん꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱

前回のにっきいいねコメント
ありがとう!!音譜

昨日のシアターでのライブ
1部2部
会いに来てくれてありがとうカナヘイうさぎカナヘイハート

楽しかったぁぁあ〜〜カラオケラブラブニコニコ

2部はスラガWESTのみのライブで

前回のワンマンライブぶりの
持ち曲全曲カナヘイきらきらしました!!ニコニコ音譜

ワンマンライブみたいで

っていうか一応ワンマンライブであってるよね

最高でした!!\(^o^)/カナヘイきらきら

もういろはがスラガWESTにいるあいだには
ワンマンも持ち曲全曲のライブも
することないんやろうなぁ、、

つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

今日は久しぶりの

とんぼりリバーウォークさんで
ライブだよ〜!!虹星

3部からでますカナヘイうさぎカナヘイハート

寒いと思うけど
たのしもうね꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱

ハート七羽ハート