1がつ8にちのにっき! | 彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba

彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba

彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba

{F08D2551-6217-4144-AF96-F6596E36FD54}

おはもふもふちゃん꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♡♡♡

前回のにっきいいねコメント
ありがとう晴れ虹星

昨日のスラガWESTブログ
いろぱんが書いたよニコニコラブラブ


そういえばもう昇格したら
スラガブログ書かなくなるんだよ、、、
さみしいなぁ。

あとのこり2回更新できるカナヘイうさぎカナヘイきらきら

あとのこり19日で
スラガWEST卒業です大泣きうさぎ

あと19日
スラガWESTメンバーを
まっとうします!!グッド!ニコニコ

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

さてさて。
みなさんいろぱんが候補生になると
担当カラー
何色になるのか
気になるよね〜〜〜カナヘイ!?カナヘイ!?

いま→

候補生になる→??

なんでしょうか!!!!カナヘイびっくり

いつか発表するので
それまで

おたのしみに音譜チョキウインクカナヘイきらきら

みんなの予想は何色はてなマークはてなマークはてなマークにひひ

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

正解したらもふもふレベル5上げます!!!

꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱.。o♡♡♡

{F0915919-5528-4E6B-8A6A-E164B0C36DF3}

ばぃばぃカナヘイハートとびだすうさぎ2

ハート七羽ハート