1がつ5にちのにっき! | 彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba

彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba

彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba

{754C99F1-3B0B-4444-B8DE-83AD83617C82}

おはもふもふちゃんカナヘイハートカナヘイうさぎ꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱

前回のにっきいいねコメントありがとう晴れ

昨日のシアターでのライブ1部2部
ありがとうございました!!音譜星虹

いろはちゃんに会いに来てくれたみんな
ありがとう

昨日の空ドキドキ꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱もふもふ

おそと出たら絶対
雲探してるよ曇り曇り曇り

雲がただ好きなだけてへぺろうさぎラブラブラブラブ

{190E3D7E-3DDD-4CCC-92DB-4B0FC1C1B087}

明日組閣やOo。.꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱

ふぁーーー

どきどき大泣きうさぎ

ツインテール師匠
足にもふもふ付けれるように
なりますようにカナヘイびっくり

お祈りしててねみんなとびだすうさぎ2

今日も仮面女子シアターでライブ!!ニコニコカラオケ音譜

その前にレッスン

がんばるよぅ〜〜カナヘイうさぎカナヘイきらきら

いっぱい踊るよっ音譜₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾音譜

{E63419DB-E210-41C4-BA89-E0E8758D94EA}

10日から学校はじまるなぁ

もう、、

まだまだ冬休みがいい虹星

冬休みクリスマスクリスマスツリーとかカウントダウンとかカラオケ
いっぱいたのしかったドキドキプレゼント

つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

今日も1日たのしもうね照れラブラブラブラブ

ばぃばぃ

ハート七羽ハート