1がつ1にちのにっき! | 彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba

彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba

彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba

{AA04D7A2-59C3-4276-9E85-F8237E4F3677}

おはもふもふちゃん晴れ꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱音譜

前回のにっきいいねコメントありがとうクラッカー

昨日1月1日星虹元旦カナヘイハートカナヘイうさぎ

2017年最初のライブカラオケ音譜
いろぱんに会いに来てくれたみんな
ありがとう

久しぶりに会えた人もいて
たくさん盛り上がってたのしかったです音譜

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

絵馬お年玉お正月門松鏡餅

いろぱんまだ
初詣行けてない大泣きうさぎ
おみくじ引いてないあせる
凧上げしてない(><)

でも
ちゃんとお正月らしいものは
たべましたラブラブ

おせち料理
おいしかったとびだすうさぎ2カナヘイハートおせち

{E621F6D9-289D-484D-9370-16D0617C5C03}

お雑煮、いろぱん家のはこんなんやでカナヘイうさぎグッド!
お雑煮とか見てはじめて
お正月実感しました\(^o^)/カナヘイびっくり

ほんまにそれまで
お正月って信じられへんかったもんw

昨日ね、おうち帰ってきたの朝だったから
10時くらいまでねてたよやる気なしピスケぐぅぐぅ

あっいろぱん
お年玉まだもらえたよお年玉チョキニコニコ

まだ学生だからかなぁもぐもぐカナヘイ!?

{3428BE71-10D4-45C3-B828-FC379EA35265}

今日もシアターでライブだよカナヘイきらきらニコニコカラオケ

休日公演のタイムテーブルですっカナヘイハート

今日も1日たのしもうね꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱虹星

ハート七羽ハート