12がつ29にちのにっき! | 彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba

彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba

彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba

{FF4537F0-F5CA-4549-9C94-9BAC46F3A568}

おはもふもふちゃん虹晴れ꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱カナヘイハートカナヘイうさぎ

いろぱんやでカナヘイきらきら無気力ピスケ

前回のにっきいいねコメントありがとう

昨日もシアター
会いに来てくれたみんなラブラブ

ライブカラオケいっしょに盛り上がってくれて
ありがとう♡♡♡

{F1BDEBDD-787E-49F0-A3BE-02E79F3E75B7}

ちゅーちゅーねずみ足あと

Twitterに動画載せれるようになったから
動画撮ろーぅと思って

みんなのおすすめの
snowっていうアプリをインストールして
撮ってみました(^ω^)

おめめおっきくなる目ドキドキ

動画また載せるね音譜音譜

{C217D386-198D-4FFF-B786-49525BC688E6}

いろぱん今日はしあわせな1日ですラブラブ照れ

なんででしょうかっ??꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱

ニコニコがとまらなかったカナヘイハート

2部ももりもりでがんばるよ〜〜〜

会いに来てくれたらうれしいなぁラブラブラブ

ハート七羽ハート