10がつ4にちのにっき! | 彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba

彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba

彩木七羽オフィシャルブログ「いろはにっき!」Powered by Ameba

{A8697FA4-D3CA-4276-A519-5DFF71C3B094}

おはもふもふ꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱ラブラブ

おはぁーーー晴れ虹

前回のにっき!いいね&コメントありがとうクマ音譜

コメントしてくれた
ドキドキぱぴー
ドキドキおーいわくん
ドキドキよしくん
ドキドキごいけっち
ドキドキでじたるムーンさん
ありがとう星ラブラブ

毎回ちゃんとコメント読んでます!!
うれしいです!!♡♡♡꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱

昨日は
朝から夕方まで学校やったよ〜〜音譜キノコ

学校でずっとパターン引いてたよ〜〜〜
(^ω^ ≡ ^ω^)

ライブなかったからさみしかったなぁ(  ˘-˘  )チーン

チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

昨日見つけた
いろはの高校生のときの
写真載っけとくね!!!キャンディー

{DFDBFB6F-716D-4E5C-9C76-6DFFBDC5C703}

やばそうな雰囲気出てるなぁーーwww

これで毎日学校行っててんで、、、(*▽*)

高校生の時
カーディガンのボタンとか
自分でかわいいボタンに変えたり

私物絶対ピンクとか
かわいいものじゃないと
持たなかったり

こだわりが強かったですなぁ、、、꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱

いまもうこんなカッコできない笑笑

高校生のときの写真見て
なつかしいなぁ……ってじわじわしてました。

チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤

今日はライブハウスD'さんでライブです!!星
出演順はじゃんけんで決まります!!

受付☞スライムガールズWEST
彩木七羽(あやきいろは)ラブラブ
{90978132-56CA-4C53-BDAE-895B7D44AB78}
もふもふしにきてね꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♡♡♡

まってます!!!⸜꒰๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘꒱⸝ドキドキ

ハート七羽ハート